2016年09月14日

臨時回収があったので喜んでまとめて出してみました。

…箱ってつい2週間前に出したばっかりのはずなんだけど?

image


ぎゅうぎゅう縛っても、幅1mくらいは占めてる。
ガレージや納戸から出てきた箱。

いったいどないなってんねんこの家…

懐深すぎやろ…

てか土間に集めて置いておける時点でおかしい…

田舎の家の広さすげえ…

かといって都会の狭小住宅やら3LDKなどに戻るつもりは微塵もないのでがんばりまふ。


あっあとコメントで「よく働くヨメ」との過分なお褒めの言葉いただきましたが、ムスメに乳やってそのまま沈没し午前中が終わってしまうことも珍しくないので、まあ、ブログは見えているところだけ、と思っていただければかなり正確かと。






人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by マッシュ   2016年09月14日 16:36
我が家も物が多くて毎日捨てまくってます、自分で捨てに行き過ぎてセンターの人に覚えられてます。子供3人という物ぶちまけマシーンがいるんで気をぬくとすぐ散らかります、毎日寝る前が片付け、捨てタイムです。
旦那実家も田舎のデカイ家で物量ハンパないです、一応義母さんが綺麗にしてますがとにかく物が多くて、将来どーすんだろうと怯えてますわ。
ブログ、励みになります、赤ちゃん小さいので無理せずお互い頑張りましょう!
3. Posted by じゅんこ   2016年09月14日 16:47
非公開コメントの方。ありがとうございます。
まあ、こんな過疎地でよければ、ささ、どうぞ奥まで。
アラフォーのワタクシの親世代、団塊くらいから上はやはりためこみ世代だなと思います。年金問題も含め、片付けていく世代なんでしょうかね…。
4. Posted by じゅんこ   2016年09月14日 16:50
マッシュさん、ありがとうございます。
私も覚えられてます。まあだんなさんの地元なんで初回から。ははは。捨てすぎ。
ムスメとムスコが通った後に点々と落ちている何かを片付けて歩く毎日です。
がんばりましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字