2016年07月28日

「空き箱なんて潰せばいいから、見つけたらラッキー☆って思ったらいいよ!」

なあんて言われたわけですが、潰した結果がこれ↓
image


箱だけだとこんな感じ↓
image


内容は一例あげますと↓
image


うん…箱も時代の遺物です…いつのだろう…一部劣化してたよ…

(もちろんこう書かれていたところで中身は1枚きりだったり全然違うものが入っていたりとかそんなやつ)


古紙回収に出せる!というので、張り切ってヒモかけてまとめてみました。
早く回収こないかなー。


おかあさんのやりかけ。
忙しかったんやなー、としみじみします。

うん、せめて70歳になるまでにこの物量はやんぴにしやんとマジで人生詰む。
広い家は広く住みたい。

この面積になぜ荷物をまたぐようにしてたった4人が住んでいたのか、謎が解けてきましたわ…そらこんだけ空き箱あったら人の居場所あれへんてよ…






人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2016年07月28日 11:19
すごい量ですね! それだけ無くなれば スッキリしますね♪ 私もがんばって片付けよう。 早く片付けから解放される生活したいよ~(+_+)
2. Posted by syusyu   2016年07月30日 15:49
はじめまして

お母さん忙しかったんやな~に反応して
こちらにお邪魔します

我が家は義母が他界して7年経ちました。
まだ義父母の部屋はまったく片付いていません(;´・ω・)
義母が買った、大量のごみ袋。段ボールごと買ったみたいで、
今年、やっと、全部使い切りました(笑)
やっと。。。
6年かかったわけです(笑)
他にも義母がためていたものはたくさんありました。
もう3年も4年も前の調味料とか。
古い雑誌とか。

今日もこれから義父母の部屋を片付けてきますっ(''◇'')ゞ

またお邪魔しますね♬
3. Posted by じゅんこ   2016年07月31日 08:25
ちゃこさん、ありがとうございます。
これだけ出しても全く家の中変わってないんですよ。片付け終わらせて、楽な暮らしがしたいですね。ともにがんばりましょう!
4. Posted by じゅんこ   2016年07月31日 08:30
syusyuさん、ありがとうございます。
わあ、うちもです!ゴミ袋の山、先日ガレージから発見しました…。
ためていたものを使い切るって、なかなかできないことですね。素晴らしいと思います。ともにがんばりましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字