ガレージ2階。

衣装ケースの中には、おそらくおかあさんのものではないお洋服がみつしりと入っていた。
image

側面に15年前の日付の宅配伝票があり、どうやら送られてきたものみたい。

プリンターの箱も発見。
image


不燃ゴミかあ〜面倒だなあ〜やだなあ〜と開けてみた。
image

これも服!!


おかあさんには、送料かけてでも、捨てられない服を送りつければ、「この人ならなんとかしてくれる!」と思わせる何かがあったのか…

と思いつつサイコメトリー発動。

おかあさんの愛着のカケラも感じられない、むしろ、

ジャマ!ちょうジャマ!サクッと捨てたいけど見つかったら何言われるかわからんからとりあえずしまっとくむしろそのまま朽ちろ!あーもーかなんわ!なんでこんなんウチに送ってくるのん!

って感じしかしないので、サクッとゴミに出しました。

マラソンの参加賞ぽいTシャツも未使用のままシミが出たものが10枚ほど出てきた。
だんなさんのかな?それにしては愛着なさそう??と聞いてみたら、昔、おじさまがマラソンのスタッフをされてて、それでいただいたらしい。
やっぱ愛着もないとのことなので、こちらもサクッと処分。

布団類の間から出てきたアレコレと合わせて、ゴミ袋大15個ぶん。
ご近所さんのゴミが少ない日にバラして出す。

久々にやったわ〜
スッキリ!





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村