2017年03月06日

使わないけど捨てるにはもったいないかなあ、というものをチマチマ出品して、実際、買われなくて残ったものが倍くらい。

ちなみに売れたもの→

・洗剤
・入浴剤
・ネガフィルム
・お酒
・かばん
・手帳
・圧力鍋
・サプリメント
・ダウンジャケット
・マフラー
・おばあちゃんパジャマ
・反物各種

ってかんじで、送料手数料込みで3万円くらい、純利益で15000円くらいかなあ。

早速、子どもたちのお洋服や、食費にまわしております…買ってくれたひとホントにありがとう…

ヤフオクやフリマアプリとかある世の中でよかったなあ〜。
ゴミにしたり、必死に使ったりしなくても、欲しい人につながることができるんやもん。

ありがたい世の中やでほんま。

ただ。

シーズンど真ん中に出品したダウンジャケット以外は未使用品か新品だった。

中古品はホントに売れなかった。

私も、ヤフオクとか見るときは、業者じゃないひとの新品ばっかり見てるしなあ〜

当たり前とはいえ、中古品は売れるわけではないとしみじみと実感したのでありましたよ。




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るぅ   2017年03月06日 10:44
5 じゅんこさん、お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
中古品はジモティを利用してただで引き取って貰うのも良いですよ。
取りに来てくれる方限定で。
最近我が家ではただで、布団物干し、自転車(引っ越しゴミ)布団乾燥機(新しい物を貰ったので)を引き取って貰いました。
衣類や布団って嵩張るし重いですからね。腰を痛めないようにして下さいね。
2. Posted by じゅんこ   2017年03月06日 11:15
るぅさん、ありがとうございます!

ジモティ、使わせていただいてます〜!
ミニコミ誌のネット版、メールのやり取りになるので、電話が不用意に鳴らなくて良いですよねー。

> 衣類や布団って嵩張るし重い

ホントそうです…やっと、2階がスッキリしてきました。

コメントする

名前
 
  絵文字